雨上がりには虹が見えるよ ー軽度自閉っ子くんとの歩みー

軽度自閉症スペクトラムの息子(2013年生)との日々を綴ります。こだわり特性など上手くやっていきたいな

繋がっていくんだなぁ

鼻が機能しなくなって2週間近く、、七子です。
去年の今ごろ、風邪→鼻水→耳がヘン、と症状が変わっていき、低音難聴になってしまいました。
もし花粉症がつらい・風邪が長引く、そう思っている方で耳に違和感を感じたら、すぐに病院へ行ってくださいね。

前置きが長くなりましたが、
今日はつぶやきです。

--
このブログ、かれこれ2年半つづけています。
ビックリ!
飽き性の私がつづけてこられたのが自分でも不思議。
まぁ週1の記事アップもないゆる〜いブログだから時間だけ経ったのかもしれないですが。

初期のころからみつけてくれた方、最近知ってくれた方、いろんな方に
見てもらえることに感謝です。

すごく応援してくれた人も、お忙しかったり、なんらかの事情でなのか、離れていく方もいます。
それもよくあること。
それぞれの生活や関心は時とともに変わっていくもの。

 

f:id:rainbowshow:20190103233322j:plain


さいきん気がつきまして。
私のブログを見てくださっている方が、私のお気に入りのブログも見ているみたい!?
スターをつけているのを見つけました!! いっしょの見てるー(^^)
なんか、とっても嬉しくて。
↑ もしかしたら気がつくのがめっちゃ遅かったのかも……(^^;

このブログは自閉スペクトラムとか発達障害の子育てがメインなので、そういう情報を必要としている共通点があるんだろうけれど。
そのなかで『繋がっていく』って嬉しい。

私ははてなブログの仕組みがいまだに分かっておらず、同士とか仲間をみつけられなくて……。
どう辿っていくと行き着けるんだろう??

良いブログがあったらぜひぜひ教えてくださーい。
コメントは非表示ですし、非公開で、と添えてくだされば私だけムフフ〜と見にいきます。笑


ネットで繋がっていけるっていいですね。
文章を読んでいるだけなのに、話したこともないのに、文面からどんな人なのか雰囲気が伝わる気がします。
すごーく波長があうな、ってわかるんです。不思議だな。

なんかね、やさしい人が好きなんです私。
癒されたいのかも?!笑


嬉しくっておもわず書いてしまいました。
巡りあわせってあるのだなぁ。どんどん繋がっていけますように。

 

---
お読みくださいましてありがとうございます。
にほんブログ村に参加しています。よろしかったらclickお願いします。

---